アクセスカウンタ

人生オワタ\('A`)/

プロフィール

ブログ名
人生オワタ\('A`)/
ブログ紹介
'`,、(^ロ^) '`,、
zoom RSS

今年も変わらず、何も何も

2014/01/01 20:07
おけましておめでとうございます。
この数日間、何をしていたか覚えていません。
というか、何もしていないので覚えていないのも無理ありません。
そんなこんなで今年も過ぎ去っていくのでしょう。

年始一発!今年の運勢を占うハンターxハンターコラボガチャ!結果はなんと!・・
キルアゲット!
やったぜうれしい!
記事へトラックバック / コメント


ラーメンちゅるちゅる、ちゅるちゅーえい

2013/12/31 20:46
今年も終わります。
環境が変わるってのは、本当にパワーが必要で疲れることだと思います。
別れがあれば新しい出会いがあります。
良い出会いがあるといいですね。

さて、今年の年始に流れ星というお笑いコンビを知ったのですけども。
めちゃめちゃおもしろいコンビなのですが、テレビを全く見ないのですっかり忘れていました。
さきほど思い出して年始のTV出演スケジュールを確認したのですが、今年出ていたおもしろ荘には出演しないようで残念です。
まあ今年で二年連続出演らしかったので、三年目で新顔芸人ってのは無理があるんでしょうか。
1日の朝からの番組には出演するらしいので、タイミングが合えば見てみたいと思います。
それにしても・・30半ばのようです。
コンビ組んで13年とか?
う〜ん・・あれだけおもしろいのに30半ばでまだ新人的な扱いって大変だな〜と思います。
ほんと、すっごくおもしろいのでがんばってもらいたいです。

来年もよろしくおながいします。
記事へトラックバック / コメント


最近ぎりぎり滑り込みばかりです

2013/12/29 22:28
二ヶ月も放置してしまいました。
今まで何度もこれはもうだめっぽ・・というときがありましたが、今回はかなりの限界突破率でした。
なんとか今年も更新ができてよかったというところです。
今年も何もなかった・・と書きたいところですが、激動でした。
疲れました。

パズドラ的には年末年始イベントを実施中です。
手持ちで使いそうなやつは、ほぼ育てきってしまっています。
ハンターxハンターコラボガチャを一回だけやったところ、クラピカがでました。
キルアが欲しかったところですが、クラピカもまあまあ・・オロチは三体いますけども・・
究極進化がきた、ヴァンパイア、ゼウス、ヘラ、ホルス、イシス、ラー、エンジェルも順当にリット究極進化しまして。
ヘラのギガグラがスキルマックスになったり。
ハーデスさんが参戦したりとか。
いや〜溜めるとわけわからなくなります。

そうして今年も今日が過ぎてゆきます。
記事へトラックバック / コメント


ぎりぎりセーフ

2013/10/31 21:52
滑り込みで10月更新なしを回避しました。
とりあえず箇条書き

レベルマックス
ホムラ、カムイ、火闇カグツチ、青チョコボ、からくりサンタ、イシス、トイトプス、パールヴァティー、アテナ、エンジェリオン、ピエドラ

究極進化
全剣士、全玩具龍

覚醒マックス
ビーストライダー、ヴァル一体目、女帝エキドナ

+297
女帝エキドナ

スキルマックス
全玩具龍、木光闇剣士

ガチャ参戦
パズドラガチャ
アレス、ヘルメス、セレス
モンハンコラボガチャ
ジャギィ、フロギィ、バギィ、ガーグァ、リノプロ、覚醒オーディンの各ネコ
バットマンコラボガチャ
キャットウーマン、ロビン、バットラング、Sグローブ

主なドロップ参戦
降臨
タケミナカタ、ベルゼブブ
機龍
ペテルギウス
神秘龍
ナスカ、クリスタルスカル、ネブラディスク
高岡市コラボ
あみたん
ドラゴンズドグマコラボ
なんかいろいろ
モンハンコラボ
ティラノス、プレシオス、ブラキオス、キンメタの各ネコ
森羅万象コラボ
マステリオン、イヅナ
CoCコラボ
P.E.K.K.A
バットマンコラボ
ジョーカー
サーティーワンコラボ
バステト
その他
ドロイドラゴン、ノエルドラゴン・ヴェール
記事へトラックバック / コメント


アンケートします

2013/09/29 21:37
新しいイベントが始まりました。

今日のチョキサファもあわせて、服部半蔵、風魔小太郎、初芽局、メガロドランがレベルマックスになりました。
メガロドランがなぜ入っているのかというと、今回のイベントで玩具龍とオオクニヌシのテコ入れと魔剣士とバステトの究極進化が決まったからです。
バステトは未所持、魔剣士は闇光木がレベルマックスになってるので火水はまだいいやってことで、玩具龍のレベルageをしようと思い立ったわけなのです。
玩具龍は先日のイベントでほぼスキルレベルはマックスになていたので願ったり叶ったりです。
ただ、ドラウンジョーカーがスキルレベル1なのでポックル早よって感じです。

闇ライダーに続き、木ライダーも覚醒マックスになったので、最古参のビーストライダーさんの覚醒マックスに着手しました。
このイベント中にマックスになると良いな〜。
序盤を過ぎてドラッパに移行してからは、すっかり倉庫番になっていたビーストライダーさんですが、まさかまさかのスタメン復帰で感慨深いものがあります。

このイベントでは、木光闇の魔剣士のアンケートダンジョンが復活ということで、究極進化ついでにスキルマックスしてやるぜッ!って感じでしたが、前回のエキドナが2倍だったのに比べ、落ちなさ過ぎてとてもわろえない状況になっています。

今後は、パールバティー、メイメイ、アテナ、トイトプス、フレアドラール、エンジェリオン、ドラウンジョーカーあたりのレベルageをしていきたいですね。


MH4は全くやっていません・・
以前の環境で、MHFでしたら一日中でもやっていたのですが、やはりオンラインゲームではないってのはとても大きいです。
そして、自分自身がすでに長時間ゲームをやるってことができなくなってきているってことだと思います。
肉体的にも精神的にも時間的にも。
そうなるだけに十分な時が流れたってことだと思っています。
記事へトラックバック / コメント


幸運

2013/09/20 22:46
なんかいつの間にかADKがレベルマックスになってました。
かなり前のような気がしないでもないです。
そして!先日の超ルビドラでイザナギがレベルマックスになりました!
つかいどころあるのかな・・

2体目のヴァルが進化してスキルマックスになりました。余りまくっていた虹番を与えたヨトゥンもマックス達成です。
現在進行中なのは、フレアドラール、トイトプス、キングわるりんあたりでしょうか。
トイトプスのスルーっぷりがヤバ過ぎです。

カオスちゃんとサタンが覚醒マックスになりました。
続いては悪魔ライダー三人衆をマックスにしたいと思っています。

ところで、今日からガチャが木カーニバルになりました。
木といえば、パールヴァティー、スサノオ、サスケあたりを持っていないので、一回だけ引いてみることにしました。

コロンと飛び出たのはなんとッ!金卵!うおおおおおおおおまじかああああああああああああ!!!!!
スサノオ、パールヴァティーでてくれえええええええええええええあああああああああああああああ
おお?
褐色の肌に虎・・!!!!!!!!!

っということで、パールヴァティーlv30がでました!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああああああああ
木枠の最有力候補がきたよおおおおおおおおおおおおお

・・

あああああああああああああああああトイトプスにしゃぼたん使っちまってるうううううううううううええええええええええええおおおおおおおおおおおおあああああああああああ
なんてこったいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


ここのところ、ぽりんぽりんだったのでお金稼ぎをしておらず、お金が全く足りません。
かなりキツいです。
記事へトラックバック / コメント


覚醒します

2013/09/16 12:48
さて、アンドロイド一周年記念イベントですが。

恒例のGFです。
対象が新和神と四神ということで、前回のGFでゲットできなかったイザナギあたりがあたって欲しいなぁ〜ということでGO!

一回目!
金卵!おッ!いいね!・・鳥?今回の対象に鳥なんていたっけ?・・ってかこいつもしかして?・・?・・?・・
とwwwwwwwwいうわけでwwwwwwwwwwwwwwホルスwwwwwwwwwww出たwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwwww前回のホルスといいwwwwwwwwwww今回のホルスといいwwwwwwww
確率の壁を超えすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww翼があるだけにwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもwwwwwwwwwwww前回もwwwwwwwwww今回もwwwwwwwwwwww一回目でwwwwwwwww出てきやがってwwwwwwwwwwwwなんてやつだwwwwwwwwwwwwwww
しかしwwwwwwwwww二体もwwwwwwいらないwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwww

よしッ!幸先いいぞ!
二回目!
金卵!よし!グッドゥ!
白メタ!キタ!メタトロンきた!はずれのほうきた!よし!

三回目!
金卵!連続ゥゥ〜〜〜〜ッ!
イザナギ!よーーーーーーーーーーーしッ!勝確!

まだまだいくぜええええええええええ
三四五は星卵・・鬱氏・・

うおおおおおおおおおおおおお金がでるまでやめられねえええええええーーーーぜええええーーーー

六回目!
金卵!きたああああああああああああああああああ!
なにがでるかなッ!なにがでるかなッ!はははふんふんふぁふぁふぁふんッ!
天ルシ!
わああああああああああああああああああああああああああ
天ルシ当たったああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおお

ストップ!ストップッ!勝った!今回も勝った!
やべええええええええええええええええええええええええええこのガチャ運やばすぎてわろろっろろろろろおろおろろおろろろおろろっろろろおええええええええええええええええ

レベルアップ、スキルアップ状況ですが。
コスモスちゃんに続き、カオスちゃんもレベルマックスになりました。
残念ながら、スキルは妖怪イチタリナイに遭遇したおかげでマックスには至りませんでした。
ぽりんの塔の成果ですが。
ヴァル、クーフーはすんなりスキルマックスになりましたが、ジークが思いのほか苦戦し、ぽりん終了ぎりぎりでなんとかマックス達成です。
ジークのお陰で、二体目のヴァルも、現在は進化待ちでSlv5ですが手持ちのドロップスでスキルマックスになりそうです。
マスリンとリリスも地味にスキルマックスなりました。
二体目のハクちゃんもレベルマックス達成で、ハクッパが捗りそうです。

覚醒ですが。
ゲリラダンジョンと友情ガチャで結構出ましたので、青オデンとヨミ、あわりん、ひかりんが覚醒マックス、カオスちゃんが2つ覚醒ってところです。
たまちゃんがゲリラダンジョンで結構出てくれるので助かりますよね。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

人生オワタ\('A`)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる